So-net無料ブログ作成

尾崎へ・・・ [尾崎豊]

11月29日。
今日は尾崎豊のバースデーです。
生きてたら・・・もう41歳になってたんだなあ~

彼はすごく太くて短い人生だった・・・
30代、40代の尾崎なんて全然想像つかなくて・・・

だからかな?
26歳という若さで逝ってしまった・・・

もう私はとっくに彼の年齢を越えてしまったなあ~
でもやっぱり私の中での尾崎は、私より年上なんだよね。
そんなそんな尾崎のバースデーだから・・・

大好きな大好きな尾崎へ・・・

あなたに出会ってもう何年経つんだろう・・・
でも、あなたに出会った時のままの気持ちでいつもあなたを思ってる。
生きてるといろんな事があるよ。
辛い事や悲しい事・・・でも楽しい事もその分たくさんあるかな?
でもね、今こうやって生きてるのも、きっと意味があるんだと思う。
たしかあなたの歌にもそんな歌詞があるね。
いつもその歌詞を私は噛み締めてるよ。

そして・・・あなたが生きていたという証しは、今でもみんなの心の中にあるよ。
今でもこうやってあなたの事を思う私がいるし・・・
いや私だけでなく、あなたのファンはあなたの誕生日にはみんなみんな思ってるよ。

もう少しだけ生きてて欲しかった・・・
あなたの歌声、もうちょっとそばで聴いていたかった・・・

でも、私はこれからも頑張って生きていくよ。
あなたの分まで・・・

最後に・・・

尾崎、本当に本当に、今日はおめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

Yua

sevensea-southさんは本当に尾崎が好きなんですね。
私も中学の頃、よく彼の曲を聴きました。
どの曲もとても心に響くものがありました。
そうか、今年で41歳になってたんですね。。。
by Yua (2006-11-29 16:17) 

sevensea-south

Yuaさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
はい、本当に大好きな人です。
生きる勇気、前向きな気持ち、人生において全てのものを教えてくれた人。
私にはすごくかけがえのない人です。
彼のライブに行った時、私は実母を亡くしたばかりでした。
でも彼のおかげで前向きになれました。
そんな尾崎豊をずっとずっと大切に思っています。
by sevensea-south (2006-11-30 09:56) 

しゅう

 28.29日東京に行ってきました。
 28日は誕生日のイベント。
 それ以外は,尾崎のゆかりのある場所を色々まわって歩いて・・・。
 私も41歳の尾崎豊というのは想像つかないのですが、その年齢に近づいている自分自身を重ね合わせてみると、きっと「尾崎がいたら、こんな事も考えていたんだろうか?」と想像してみたりもします。
 私にとっても、尾崎豊はこれからも「心の中の重要な位置にいる人」なんだろうなぁと思います。
by しゅう (2006-11-30 23:50) 

Redia

sevensea-southさん やっぱり一緒にお誕生日 お祝いしたかったよね。
そして、今 この時代でどんな風に歌うのか・・・尾崎の曲 聴きたかったなぁ~
今、シェリーの曲が頭の中を流れています^^/
by Redia (2006-12-01 02:53) 

sevensea-south

しゅうさん、コメントありがとうございます!!
関東にいらしてたんですね。
先程しゅうさんのブログ、見ました。
狭山湖畔までいらしてたんですね。
うちからもすぐに行けるんですけど、私は何だかまだ行けてません。
気持ち的に何だか行くのが怖いというか・・・
複雑なんですよね。
生きてたら41歳だったんだなあ~とは思うけど、私は本当に想像がつかない。
でもそれでも大切な大切な存在の人です。尾崎豊は・・・

Rediaさん、コメントありがとうございます!!
そうですね、一緒にお祝いしたかったですね。
でも41歳の彼はやっぱり想像がつかない・・・
どんな曲を歌ってくれたかな?
シェリー・・・いい曲ですよね。
by sevensea-south (2006-12-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。