So-net無料ブログ作成

4連休の息子・・・ [こども]

昨日は秋分の日でお休み。
で、今日は息子は学校がお休みでした~
というのも、先日土曜日の体育祭の振替休日だって。
この土日入れたら・・・4連休じゃん。
そんなに休みいらないじゃんって思わず言ってしまう私でした。。。

今日は、娘は学校だったんだけど、息子は朝はほったらかしにしてました。
いや、ぐっすり寝てたから、いつまで寝てるかな?と。。。
そしたらね、今朝起きたのは、9時45分過ぎ。
もうほとんど10時だよ!!
昨日寝たのが夜11時前くらいだったからね~
10時間?いやおおよそ11時間じゃん。
よく寝てるよねえ~あははは♪^^
ま、眠たい時期でもあるかもなあ~
体が成長している時って、結構眠いもんだしね。

そんな息子は、今日は1日のんびりしておりました。
私は銀行へ行ったり、いろいろと自分の予定があったし。。。
今日は雨が降るって聞いてたんだけどねえ~
でも降らなかったです。
しかし・・・・・・・
めっちゃ寒かったあ~
一気に冬が来たのかと思うほどでしたよお~

夕方、娘の[サッカー]スクールの振替があったので、行って来ました。
いやあ~待ってる間、めっちゃ寒かったです~
お友達のママとおしゃべりしながら見てましたが・・・・・
今日のミニゲームは何だか楽しそうでしたよお~あははは♪^^
ま、娘は相変わらずですがねえ~
で、心配してた雨も降らなかったので、息子の方も無事[サッカー]スクールがありました。
ま、1日のんびりだったから、[サッカー]スクールあってよかったですよ~
内容はあんまり聞かなかったけど、まだまだって感じでは言ってたかなあ?
何かね、今日は帰りに友達3人と近くのマックへ寄って帰って来たんですよね~
まあたまにはそういう時間も大切かもしれないんですけど・・・
帰って来るの遅かったなあ~
でも、息子は楽しかったようでした。。。
どうも息子曰く、自分はいじられキャラらしいです。
可愛がってもらってるのならいいけどねえ~あははは♪^^

20100924.jpg
これは今日の空です。
午前中に撮ったんだけどね~
かなりの曇り空で・・・
いや~ほんと寒かったです!!
体調管理、しっかりしないとね!!

頑張って更新しております。
よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

bachi-star

寒かったねー^^;今日も、今は、寒い^^;この近所
何処も運動会で、この寒さの中、やるみたい。。

息子さん♪たまには、ゆっくりも良いね^^。
平日休み^^は、特にゆっくりできる^^

体調、壊さないようにね^^♪
by bachi-star (2010-09-25 07:51) 

cielo

こんにちわ~。
うーん・・とにかく寒い日が続いていますね。
もう半そででは外に出られない><
息子さん、たまにはゆっくり休めるいい機会に
なったのではないでしょうか?
ご家族皆さま、お体ご自愛くださいね~。
by cielo (2010-09-25 10:35) 

ゆいあいママ

ほんと秋を飛び越してしまったような寒さでしたね(>_<)
今日は秋らしい日で風が気持ちいいです♪
うちの学校は5月に運動会が終わったんですが、隣の学区も4連休って言ってましたよ。
たまにはのんびりいいですね。
体調管理、気をつけないといけないですね!

by ゆいあいママ (2010-09-25 16:17) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

bachi-starさん、寒かったねえ~
うちは18日が運動会でよかったよお~
ほんと、そう思いましたよお~
平日休みはいいけど、何だか休み過ぎって感じかも。
あはは・・・
はい、風邪引かないようにしないとね!!
ありがとう!!

cieloさん、半袖では寒いかもお~
ほんと何だかねえ~
今日はまだ暑い方だったかも。
でも、確実に朝晩は寒くなったよね~
はい、体気を付けますね!!ありがとう!!

ゆいあいママさん、秋はどこ??
って感じでしたねえ~
やっぱり4連休にしちゃうんだねえ~
ま、たまにはのんびりかなあ?
体調、気を付けます!!ありがとう!!

ルンさん、ryo1216さん、ももさん、タッチおじさんさん、
a-silkさん、今造ROWINGTEAMさん、みちるさん、
ぷりん&りくさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-27 00:31) 

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。