So-net無料ブログ作成
検索選択

ましゃ結婚!!・・・ [雑談]

気付けば9月が終わっちゃいました(^^;)
9月はいろいろと行事もあったりしたのですが・・・
また改めて9月の事は書きたいと思います!!

さて!!
もうね、この事を書かなくては!!と思ってました。
9月28日に大好きなましゃこと福山くんが結婚しました!!
20151002.jpg
このニュースで私を思い出してくれた方はありがとうございます!!
実際、ましゃファンの私の事を知ってる周りのお友達から・・・
あの~大丈夫?生きてる?
落ち込まないでね!などなど言われました!!
いやいや・・・
落ち込む?なんで落ち込まないといけないの?と逆に言っちゃいましたけどね(笑)

福山くんとは同じ歳だし、同じ九州人、お誕生日も6日しか変わらない私は、
常々彼は早く結婚した方がいいのにな~って思ってました。
彼の遺伝子は残すべき!!なんてずっと思ってましたもん。
なので、このニュースを聞いた時、最初こそびっくりでしたが、
その後はめっちゃ嬉しくなっちゃいました!!
とうとうこの日が来たか!!みたいなね(#^.^#)

仲のいいましゃ好きなお友達とも話しました。
正常な男子ならちゃんと結婚して遺伝子を残すべき!!だね~と。
なので、2人してよかったね!!って。
お相手の吹石一恵さんも素敵な方だし、まあ福山くんが選んだ方なら間違いないでしょうしね。
友達とずっと彼の子供が見たいよね~ってその後は話してましたけどね(笑)

そう、同じくましゃの好きな娘は・・・
やっぱり喜んでました。
でもきっとうちのお父さん(旦那)みたいなんだろうね~とも言ってました。
九州男児ですから!!
あはは♪

何はともあれ!!おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!

~追記~
前記事ではブログ10周年のコメント、たくさんありがとうございました!!
ぼちぼちですが、まだまだ続けていこうと思ってます。
今後もよろしくお願いします!!
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 8

みぃにゃん

結婚ビックリしましたね結婚しても余り今と変わらないかもですね。ファンとしては幸せ願いたいですね。
by みぃにゃん (2015-10-03 10:33) 

ゆうみ

かなり動揺しました。
by ゆうみ (2015-10-03 11:16) 

エコピーマン

福山君は 本当にかっこいい男性ですね
ガリレオの物理化学者のイメージがなんとも面白くて
柴崎コウが相手役じゃないとつまらなかったですけど
やっぱり彼女がはまり役でした

by エコピーマン (2015-10-03 14:56) 

まゆみっふぃ

ほんとにびっくりしましたね。
お二人お似合いです^^
by まゆみっふぃ (2015-10-03 20:09) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、びっくりはしました(笑)
まあでも私は嬉しかったですね~
幸せになって欲しいです。

ゆうみさん、動揺ですか・・・(^^;
まあ私の周りも同じような方いましたけど。
幸せになって欲しいですね。

エコピーマンさん、はい、カッコいいですね~
はいはい、やはり柴崎コウさんが相手役の方が!!という意見は
多かったですね。

まゆみっふぃさん、はい、とても素敵なカップルですよね~
幸せになって欲しいです。
by sevensea-south (2015-10-05 23:07) 

Rinko

はい!私はこのニュース見た時、sevensea-southさんの事も思い出していましたよ~。笑
その後、TVで「福山ロス」なる方々を取り上げていたのでsevensea-southさん、大丈夫かしら?って。^^
お似合いのカップルですよね♪
by Rinko (2015-10-06 08:24) 

りんご

真っ先に思い浮かびましたわ^^
好きな人には 幸せになったもらいたい
ですもんね。

by りんご (2015-10-09 17:15) 

sevensea-south

Rinkoさん、思い出していただき光栄です(笑)
私は大喜びでしたよ( *´艸`)
幸せな家庭を築いて欲しいですね~♪

りんごさん、あはは♪やっぱり思い出していただけましたね?(笑)
そうなんです~~~
好きは人には幸せになってもらいたいですもん。
本当によかったです!!(^_-)-☆
by sevensea-south (2015-10-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。