So-net無料ブログ作成

尾崎裕哉くん・・・ [尾崎豊]

7月に入り、また更新が遅くなってしまいました・・・
6月、実は腰痛になってしまい、病院通いしてました。
まあ何とか今は治りました。

そしていろいろと書きたい事はたくさんあるのですが・・・
まずは1番書きたかった事を書きます!!

先日、私の大好きな尾崎豊の息子である尾崎裕哉くんが初めて
歌番組にて歌を披露してました。
何となくではありますが、裕哉くんの歌声はCMでも流れてたので知ってはいましたが・・・
でも生放送でしかも父である尾崎豊の名曲と自分で作ったオリジナル曲を歌うというので、
すごく楽しみにしてました。
いいですね~
血のつながりというものをすごく感じる彼の歌でした。
動画ありましたので、貼っておきますが、もし消されてたらすみません。


インタビューの中で声が似てると話してました。
似てると同時に私は裕哉くんらしく音楽なりこれからの人生を生きて欲しいと思いました。

尾崎が亡くなった時、裕哉くんは2歳だったそうです。
司会者が父親の記憶は?と聞かれ全く記憶にないと答えてた裕哉くん。
私も実は2歳の時、実父が亡くなったので、裕哉くんのその気持ちがすごく分かります。
ただ私は裕哉くんがうらやましいな~と正直な気持ち思いました。
こうやって父親の姿、遺してくれたものがたくさんあるんですもん。
多分いろんな想いをしてきたのだろうな~と思います。
父親に似てる事・・・裕哉くんは素直に嬉しいと言ってます。
私も嬉しく思います。
裕哉くんは裕哉くんらしくこれからも頑張っていって欲しいです。

そう言えば昔、裕哉くんの事についてもこのブログに書いてました。
こちらの記事ですね~↓
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2010-11-06

20160723.jpg
お顔も似てますね。
26歳で亡くなった尾崎です。
そしてその年齢を明日24日に超して27歳になる裕哉くん。
父親の分も強く生きていきたいと話してました。
いつか裕哉くんのライブ、最近尾崎が大好きな娘と一緒に行きたいなって思ってます。

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 6

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
あの蜂は、偶然に飛んで来たんです。
なんか・・・逃げたいですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-07-23 16:35) 

みぃにゃん

私もテレビみてはじめてこんな大きなお子さんになっていたのを知りましたなんとなく似ていますね
by みぃにゃん (2016-07-23 18:00) 

まゆみっふぃ

番組観ていました。
私もなんとなく似ているなぁと思いました^^
by まゆみっふぃ (2016-07-23 18:36) 

ナツパパ

腰痛たいへんでしたね。
季節の変わり目や疲れの溜まったときに出やすいそうですよ。
どうかお気を付け下さいね。
尾崎君、おとうさんに似てましたね。
これから楽しみです。
by ナツパパ (2016-07-25 09:25) 

Rinko

そっくりですねー。
私はこの番組ではないのですが、別で彼の歌声を聞いたことがあり、やっぱり親子だなーと思いました。
きっと天国からお父さんは温かく見守っているでしょうねー。
いつの日か、娘さんと一緒に彼のコンサート行けるといいですね^^

腰痛はつらい!!!まさに身体の要だと感じますよね(T_T)
どうぞお大事になさってくださいね!!
by Rinko (2016-07-25 11:30) 

kyon

聴けば聴くほどにいい歌声ですね。
親子って、こんなに似るものなんですね。
腰痛、お大事になさってください。
by kyon (2016-07-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。